俺とマイライフの続き

昨日レーザービーム習得予定+背番号30のキャラを作った所でセーブして止めた@今日起動したらWiiの本体メモリが全部消されていて発狂しつつしょんぼりしたM.Tricksterです。



なんだアレか。うちの息子さんは「セーブされているものを 消去するのがガマンできないんだ」というフォーマット・フェチかなんかか。
流石に昨日やるなといったことを翌日やられるのを放置しておいては将来に禍根を残すので叱りつつ尻を叩いたら泣きながら放尿されて大惨事。



wWw<まぁ所詮データやん?とかいう人とは一緒に飯は食えませんな
(・∇・)<割と彼是考えて楽しむ方なので途中で強制中断させられるのは本気で不快なんですよ



やるなと言うことをやる(やめられない)のはなんかしらのアレがあるんだろうか。