俺と夜勤明け

商人を育成していたらウルフカードとカラ傘カードを連続ゲット!@間髪入れず廃人呼ばわりされたM.Tricksterです。



wWw<まぁ呼んだ相手もゼロム・レクイエムと連続ゲットしてるがな
(・∇・)<同じ2枚でもエライ値段に差がありますがね


というわけで収集品と合わせて30万弱の収入になったのでランニングシャツを20万で購入。使わなかったらウナ様に売りつければいいやとか思ってたらどうやらウナ様も同じ露店で購入した模様。

ブリーフ一丁のマッチョBSがランニングを肩からなびかせてアドレナリンラッシュ!と叫びながら殴りかかる姿を想像したら戦慄が走りました。誰か絵にしてくれないかなぁ。歴史に残る一枚になると思うんだが。