俺とSkuld終了のお知らせ

ROの無料鯖が18日のメンテで終わるらしい@異常に堪能したので大満足なM.Tricksterです。



昨日は最終日だったので初代鰻こと廃神Mistralさんと2代目鰻ことウナ様と裸族の廃神ことPonさんと遊公に参加してごっついミノタウロスを見に行ったりホルグレンに貢物を捧げたりやりたい放題してました。

wWw<ホルグレンの手にかかりゃウナ様に作ってもらった水スチレも一発で粉砕なんだぜ?
(・∇・)<製作者の「破壊しないと心残り」という強い意志が招いた結果でしょう


課金して続けるかどうかですが廃様も初代様もオーラ育てたことあるらしいし(訂正:廃様はオーラ育ててないそうです)、ちょいとオーラ狙ってやってみるかなぁ。ただし極力育てるの楽な職業で。Lv80ぐらいまでならWizがダントツで育てやすいだろうけどそれ以後は死に難さで騎士が安定っぽいから悩む所。二人も育てるほどの廃パワーは常人の我にはないし。


ちょっと調べてみた所、無理せずオーラになれるのはローグだそうで。だけど男ローグは見た目がとてもアレなのが難点。

↓ディフォルトで逆毛な男ローグのお姿
http://www.ragnarokonline.jp/gamedata/character/rogue.html


まぁこうやって悩んでるうちが一番楽しいのかもしれませぬ。実際やりだしたら速攻で投げ出しそうな気もするし。



追記:水スチレ作成のお礼に青箱をウナ様に渡して即開けして貰ったら中身はゼロピーでした。やっぱ廃人が購入しないと中身は期待できないんだろうか。


更に追記:22:26 (Pon__) 何故か俺がオーラを育てたことがあることになってるな
と指摘を受けたので訂正。何故かオーラ育成済みと思い込んでました。なんでだろ。