俺とmagni開始のお知らせ

というわけで併合先のmagni鯖にいるわけですよ@露店覗いたら知らん品ばっかりで大驚愕のM.Tricksterです。



wWw<一番驚愕したのは「18日以降に作ったキャラ」は経験値UPの戦闘教範が10冊しか貰えないことだけどな
(・∇・)<なーにげに「新キャラ作って騎士にしよう!」と考えてたんでショックでかいですぜ



今度こそ夢の2HQ騎士を育てようと思ったのに・・・ッ!。ショックすぎて露店出して放置するぐらいショック。みんなの夢であるフリルドラカードがmagniでも売れなくて更にショック。

そして移住歓迎?なのか1zでサイコロ勝負して勝ったら超強いマインゴーシュorメイスが貰えるチャットがあったので入って勝負して見事勝利。2が出て勝てるとは思わんかったなぁ。


明日以降はシーフが大活躍する予定。グラディウス[2]が35Kで買えたので後はスケルトンCを探さないとなぁ。