俺と最近のROはクエだけでLvがガンガン上がる話

Wikiでクエストの詳細についてトコトン調べて一気にクリアしたらLvが77まで上がった@こういうのは普通のレベル上げに疲れた時にちょっとづつやる方がよかったなぁと今になって思うM.Tricksterです。



そして程よく強くなったので、レイドカードが欲しい廃様に誘われてGH騎士団2階まで行ってきました。


 /||  <レイドリックだけは95%避けれるんですよ、レイドリックだけは
(・∇・)<レイドアーチャーからは80%食らうんですがその辺は廃様任せということでGOGOGO


結果から言うと30分経過した頃にレイドアチャ3体とカーリッツに囲まれて撃沈して終了。
あんまり人がいないせいか、MHができていて迂闊に突っ込むと即死するのは昔と変わらないようで。

しかしまぁ、AGI振りとはいえローグより避けるプリってどうなんだろう。流石Lv96。流石廃神様。

途中レイドリックからエルを一個スナッチしたのでとりあえず役目は果たしたけれど、まだまだまともに戦える状態ではない様子。本とかレイドアチャから避けようと思ったら木琴は確定でいるし、中型大型両方のサイズ武器も必要だし先は長いなぁ。


メモ:下っ端君を育てて短剣を作れるようにする
   炭鉱に行って鋼鉄を40個オリ4個をワンセットで集める(水ダマスカスを作る)