俺と行きつけの狩場

ひょっとしたら首都にいる時間より滞在時間が長いんじゃないかふとそんなことを考えたinおもちゃ工場@いついかなる時も青箱を狙うM.Tricksterです。



昔、古く青い箱が20万以上していた時も一切の躊躇なくパカッと開けていた我にとって8万以下まで値下がりした今、開けない理由などない…ッ!とか誰も聞いてないのに開ける理由を探す辺り中毒全開な気がして仕方がない。


wWw <そしてミストケースを追い掛け回してたらカードがポロッと出たわけで
(・∇・)<プレゼントボックスも開けまくりフラグ来ましたか逆毛様


そしてクリスタルから強奪した箱からサンタポリンカードもゲット。最近えらいリアルラックが上がってきてるのは肺炎でノックダウンした影響だろうか(体調不良になると運が上がる法則)
思い返してみたら今回は初っ端からフリルドラが出たりウルフカードが2枚出たりしてたし、Magniに移住してからもスケワカが出るしミノも出るし強運の星回りなのか?



閑話休題
別に集めたいわけじゃないのに倉庫にあるアニバーサリー帽が30個を超えました。
捨てたりNPCに売ったりするのも勿体無いので保管してるんですが、どうにも使い道がないから増える一方です。
夏ぐらいまで置いといたら珍しがって欲しがる人が出てくるか…まぁそれまで続けてるかは微妙な感じ。