俺とわりとどうでもいい話

琵琶湖を眺めていたら鴨が大量に浮いてるのを発見した@寒くねぇのか気になったM.Tricksterです。



なんでわざわざ冬の湖に浮かんでるんだろう。陸に上がれば冷たくないのに。うっかり一羽ぐらい陸に上がって「あれっ、ひょっとしたら陸に上がれば寒くなくね?マジあったかくね?」とか言い出してみんなわさわさ陸に上がってきて海岸沿いを埋め尽くしたら楽しいのになぁ。まぁネコあたりに追い掛け回されて寒い水上に逆戻りでしょうが。んで多分最初に陸に上がった奴は「おいお前の真似して陸に上がったらにゃーにゃーいう変なのに追いかけまわれたじゃねぇかコンチキショーッ!」と怒られるんだろうなぁ。あぁそうかだから誰も陸に上がってこないんだとアホなことを考えてました。風邪が治りません。



そしてひょんなことでクリームシチューについて気になったので裸族メンに質問。


00:09 (M_Trickst) 所でシチューは御飯に掛けるべきか否か
00:09 (M_Trickst) 裸族的にはどうなんでしょ
00:09 (Pon___) 何のシチューだね
00:09 (M_Trickst) なんでもいいがとりあえずクリームシチュー
00:09 (MIJ) 無理
00:10 (Pon___) クリームシチュー自体食わない
00:10 (MIJ) ビーフシチューなら偽ハヤシライスにはなるな
00:11 (MIJ) どちらにしろ行儀的にあまりやらない
00:11 (M_Trickst) 実家じゃ最初からかかって出てくる
00:11 (MIJ) 凄い家だ
00:12 (Pon___) 多分そんなことされたら離婚だ


個人的には普通だと思ってたんですが全国レベル(東は名古屋まで西は岡山まで)で否定されました。
こんなショックを受けたのは小学生の頃に友人宅で昼食を頂いたら最初から混ぜたカレーを出された時以来だぜ…ッ(実話)