俺と勇者のくせになまいきだ

買いました!ついに買いました!勇者のくせに(略)@PATAPONとどっち買うか本気で悩んだM.Tricksterです。



久々に本気でやりこみたいゲームを買ったわけですが、これがまたえらい時間を経過させるゲームでして、寝る前にちょっとだけやろうと電源入れて気がついたらAM4:00。



wWw<LocoRocoも延々やってしまうが勇者はその約3倍は延々やってしまうぜ!
(・∇・)<睡眠時間が危険領域に突入で昼間に眠くなるったらありゃしない。



というわけでしばらくはRO+LocoRoco+勇者の三本立てでお送りします。

そういえばMistralさんこと初代様がMagniに降臨して1M稼ぐとか何とか。
暇だったので即死狩場に拉致→死んだら即リザなどの変な支援をして生暖かく見守ってみたんですが、ナイフ(未精錬)一本渡して「Good Luck!」と言って逃げてその後の廃パワーを観察するのも悪くなかったかな。きっとソロでも3日で転生ぐらいの荒業をやってのけたに違いないだろうし。