俺と初代様は廃

無一文の状態からたった3日間で100万ゼニーを稼ぎ出した廃人がいるらしい@凄過ぎてコメントのしようがないM.Tricksterです。



 /|| <ローグの集金力は世界一ィィィ!できんことはないィィィ――――――ッ!!
(・∇・)<なお二代目ことウナ様も一日で数十万ゼニーを稼いだそうです。廃過ぎだろ常識的に考えて。



そんなわけでレア運に恵まれないごくごく普通であくまで平均的な30代な我と致しましては手堅く鋼鉄でも集めようとアインベフの鉱山に篭ってみました。


なお、一月ぐらい前に火ダマの為に篭ったときにポロっと出た一品はこちら↓


ぶっちゃけポポリンCとほとんど変わらない低価格。某人のように2枚も3枚も欲しくないぜッ!!と物欲センサーを全開にして狩っていたらポロッと出ちゃいました。



ノクシャスカード(推定400万z↑)が。


出た瞬間「ポルセリオじゃないのか・・・チェ」と思った罰当たりですゴメンナサイ。

なお、所持金が3桁になっているのは前述の廃人初代様が集めてきた物を現金買取したからです。
計算したかのように所持金の限界ギリギリを攻めてくるとは・・・恐ろしい子



というわけで売れれば天国 売れなきゃ地獄な状況と相成りました。売れて欲しいけど売れなかったらそれはそれでネタになるので嬉しいなっと。



追記:息子さんがLocoRocoをクリアしてしまいました。大喜びなのはいいがラスボスを見せるんじゃねぇ。俺まだワールド3に突入したばっかりなんだぜ?この廃人め。