俺と初代様は廃神

初代オーラバトラーこと初代様があっという間に目標金額を貯めたらしい@凄過ぎてコメントのしようがないM.Tricksterです。



こればっかりじゃなんなので最近の活動報告。SSを多用して楽しようと思ったら案外手間がかかった罠。



まずはウナ様&廃様と騎士団に突撃した時の一枚。
折角だから支援スキルをフル活用するぜ!と意気込んでイムポシティオマヌス(攻撃力上昇)とサフラギウム(詠唱時間短縮)を習得&使用してみたんですが、実際に使ってみるとショートカット欄が足りなくてF12押し捲って切り替えながら支援することになってもうてんやわんや。

TU+HL+ニューマ+マグニ+キリエ+ブレス+速度+サフラ+イムポ+LAなんてどうやって運用すればいいのやら・・・


wWw<上級狩場だとこれに加えてLDとか闇ブレスとかSWとかバックサンクとかもあるんだよね
;・∇・)<プリの中の人も大変だよなぁ・・・



なお狩りはウナ様ローグがエルを大量に窃盗し、深淵撃破にも一応成功。ただ深淵戦は美味しく頂くとかいう状況とは程遠いのでまだまだ戦力を上げないとアカン模様。なおゲットしたエルはマグニキャップと共にホルグレンに捧げられました。+5にすらならんてどういうことなのさ?




続いて初代様ことMistralさんが代売りのお駄賃でくれた箱を開けた時の一枚。

青箱を貰ったので物欲センサーを感知させないように細心の注意を払って開封→紫箱が出てきた→折角だから初代様に頼んで開けて貰う→プレゼントボックスが出てきた瞬間を撮った貴重な一枚。
紫→青は何度か経験しているけど、青→紫は初体験だったなぁ…。


そしてウナ様に折角だからプレゼントボックスを開けて貰った結果はというと。

そんな連日いいことは起こらないよね。