俺とPSP争奪戦勃発

PSP購入を決めたソフトをようやく入手しました!@遅過ぎるだろ、常識的に考えてなM.Tricksterです。




↑僅差でLocoRoco&勇者に負け続けていた物



おかげで何時如何なる時でも「PON・PON・PAT・PAN」のリズムが頭から離れません。
キョウビ珍しく冒険の目的がはっきりしてる&わかりやすいストーリーでついつい先が気になるし、でかい敵とか旨そうな敵とか色々出てくるからついつい「次のステージやったら寝よう…」となって寝不足まっしぐらですよ。



そして現在息子さんと家人とPSPを奪い合う羽目になっております。息子さんはクリアしたのにずーっとLocoRocoやってるし、家人はPATAPONのキャラのかんたんさにアレな魂がアレしたようで。



wWw<OBLIVIONクリアして暇こいてるのを忘れていたのは失敗だったな
(・∇・)<多分今日は手元に戻ってきませんよPSP



剣士が騎士に転職する頃には順番回ってくるかな?