俺と飲んだくれバレンタイン

24:41にIRCに入ったら誰もいなかった@21時頃から飲んだくれてたM.Tricksterです。



wWw<久々にタイプしにくくなるぐらいまで飲んだぜ!
(・∇・)<ほとんど本能でブラインドタッチできるとは流石ですな逆毛様



というわけで息子さんと実家に帰って飲んだくれてるわけです。ビバ大阪ビバ関西弁。ボケたらツッコミが返ってくる環境ってとても素敵。滋賀だとスルーか笑うだけだしなぁ。もうなんていうかサッカーやってたらフィールドにいるのが自分だけで残りのみんな観客席から見物してて一人だけでボール追っかけてる感覚ですよ。バーテンの兄さんにボケてもツッコミがいないと嘆いたら「ツッコミがいないんだったらノリツッコミしたらいいやん?」とかいわれてあっそっかーとか思ったんだけどノリツッコミするとしても最初のボケは俺がいうわけだから結局俺一人ぼっちじゃね?ひょっとしたら俺ツッコム所だったんじゃね?という感じでこの世の無常を満喫してきました。まぁ家人を越えるツッコミニストはどこにもいないんだろうけれども。ツッコミのくせにボケまで上手いから恐ろしい子・・・!

というわけで今後はもっと気軽にボケようと思います。無茶振りとかいわれても気にしないぜ・・・ッ!



追記:某所の日記の寄ると裸族メンはみんな兄貴に夢中らしいですよ。兄貴ってなんだろう。

追記2:しかしキーボードタイプするのって一つでもちゃんと打ててないと無茶苦茶な文章になるんですな。空気読んで構成してくれればいいのに。ゲイツもよくわからんバージョンアップするならこの辺も成長させて欲しい所。