俺と逆毛騎士再び


最近のNPCは専用グラが用意されてるんですな@最初「だれこのオッサン」と思ったM.Tricksterです。


ちまちまヘルファイアでジオを突いてLv50から各種クエストを一気に突破して転職です。ベースだけ上がるクエが多いので転職した時にはベースが既に72になってしまいました。既に昔Tiamatで育ててた騎士とほぼ同じレベルですよ。一番ダルイ転職直前&直後を加速して突破できるのはいいなぁ。



wWw<エルダーウィローとか今は誰も相手しないんだろうな
(・∇・)<ソヒーとか絶賛大放置ですもんね、逆毛様


さて騎士になってペコペコに乗って2HQもバッチリ覚えたのはいいんですが肝心の獲物がまだ入手できておりません。廃様からブラッディイート&シュバイチェルサーベルをオススメされたのでどちらか一本と村正の入手を企んでおります。ついでにひよこちゃんもゲットして超高速DAとか夢だけは広がるがゼニがないという現実。

なお、課金開始直後からROをやっていたというのに何故かカーリッツCは肩に掛ける物に刺すとカンチガイしておりました。どうやらレイドリックとごっちゃになってた様ですがどちらも手が届かない物として認識してたんだろうか。