俺とターンアンデットはどう見ても攻撃魔法だよなの巻

暇だったのでプリでアヌビスにTUを乱打@命中時の「バシッ!」っていう音を聞く限り魂を浄化させる神聖魔法とは到底思えないM.Tricksterです。



しかしどうしてTUは3〜4匹に追いかけられてて一発で決めたい!という時に限って5連続失敗とかやるくせにどーでもいい場面ではバスバス一撃必殺を決めるのか問いたい。問い詰めたい。小一時間(ry)

というわけで調子に乗ってアヌビスと戯れてたら公平圏内ギリギリまで上げたつもりが廃セージと公平組めない所まで上がってしまった様子。まぁ火力職だから非公平でちょっとやったらすぐ追いつくでしょう。廃様だし。



閑話休題。露店関係自分用メモ。

パサナカードの売上金を誰も取りに来ないので運用して利殖中。現時点で70万→75万。100万まで増やして欲しいとのことなので頑張らんとなぁ。


安いッ!と思って買ったはいいけど全然使わない甘いキャンディが絶賛不良在庫中。下段でDEF+1は有効だと思ったんだが自分で出した草の葉に愛着が沸いてしまって変えられません。使わないなら売るか、と露店に並べているけどちっとも売れねぇ。周り2Mとかで我1.2Mなのに売れないってどうよ?(周りも売れてませんが)


+4村正が70万で売ってたので即購入したのはいいけど超低威力でどうしたものやら。STR50・AGI85程度では属性クレイモアの方が明らかに強い&デメリットないしなぁ。ASアクセサリーでも付けて超高速ボルト乱舞!でもするか?INT=AGIで肩にFB&FBl、アクセにCB*2とか・・・って既に誰かやってる様です。

http://video.aol.com/video-detail/roas/252395760



wWw<ちょっとやそっとじゃ60億分の1にはなれないよボウヤ
(・▽・)<絶望した!バージンスノーのないスキー場に絶望した!