俺と花粉とPATAPON

晴れていると涙&鼻水が出て頭がボーっとして眠くなる@花粉症全開なM.Tricksterです。



おかげで全然集中できません。この時期の自分が全然アテにならないのは今までの経験から把握しているので何かやった後は3回ぐらい確認するようにしているので今の所でかいミスはやってない(はず)ですが俺はジジイか子供かよという感じ。子供寝かしつけに行ったら自分が先に寝る始末ですよ。激しく申し訳ない。



閑話休題


PATAPONをついにクリアしました!世界の果てで[それ]を見てやったぜ…。


色々ユニットがいるけども最初に揃うやりポンたてポンゆみポンだけでクリアーですよ。
他のも強いらしいんだけど、ずっと使ってると愛着が沸いて戦列から外し難くなるだけに「○○のユニットがいないとクリア不可能」なステージがなくて一安心。製作者は色々とわかってらっしゃるようで…。


途中で色々アイテムを無駄にしてしまい神器を作らずじまいなのでもう一周やろうかな。