俺と夜は静かにしましょう

裸族日記で素敵な連載が始まったのでwktkが止まらないM.Tricksterです。


さて。日曜だというのに昼まで寝てた&飯食った後昼寝までしたので夜まで元気にヒマこいております。
折角だから廃人の真似事でもしてみるぜ!と1stプリでSDに出掛けてみたわけですが、何もなく狩りをするのもつまらないのでいっちょ一時間でどれだけ経験値を稼げるか試してみることにしました。


wWw<まぁ中の人の腕じゃタカが知れてるだろうがな
(・∇・)<一番の問題は一時間飽きずに狩り続けられる集中力がないということですか



予想通り最初は集中してガンガン狩っていたんですが、30分が経過してから「なんかBGMが欲しいぜ」とYoutubeやらニコニコやらを検索しだして、アクエリオンGガンダム炎の転校生あたりまでは普通に(?)聞いてたんだけれどもそこから電波ソングに突入して聞きながら笑い転げてたら画面内のプリも2回ほど転がってました。


http://web.archive.org/web/20040324105230/takureihp.hp.infoseek.co.jp/kyululun.swf
↑死因。某人イチオシの電波だそうです。


結果としてはとても微妙な数値で終わりました。まだデスペナが痛いLvじゃないからって油断しすぎた気がするぜ。
計算してみると90ぐらいまでは毎日1Lv上げるってのも不可能じゃない模様。数字的には可能ですが中の人の性格がアレなので実際毎日Lvが上がるかどうかは予想不可能。

まぁ90まで行っても登山で言う所の3合目ぐらいなんでまだ先は長いわけなんですが。オーラロードの入り口にさえ立てないような気がするぜ…。