俺とインスタント廃人

ウナ様が10日ほどいないのでその間にスゲェLv上げて驚かせよっかなとキョウビ小学生でも思いつかないことを思いついた挙句実行に移しているM.Tricksterです。


なお、ウナ様はごく一部の地域の噂によると鬼軍曹の所で海兵隊になるべく地獄の訓練を送ってるそうです。訓練が終わったらどこ行くんだろう。今の情勢だと北朝鮮あたりかしらん。



閑話休題


2ndプリの育成が終了したので1stプリの育成が本格化ですよ。昨日の開始時点がLv82。終了時点がLv84。
電波ソング全開でイェイイェイイェーイ!てな感じで狩りをすると楽しいことが判明したので今日も電波ソング全開で。
むしろ電波ソングがメインで狩りはその言い訳かもしれません。


新狩場追加で若干人がこなくなったSD4Fで高速テレポ&闇ブレス&暗黒リカバリー&TU乱打をひたすら続けて今日の終了時点でLv87まで上がりました。なお、某廃の神様は80→85を2日、85→91を4日、91→92を3日、92→93を1日、93→95を1日、95→96を4日、96→97を2日と信じられん速度で突き進んだそうです。一応2日でLv5UPという最初の部分だけは並んでるようですがこの先を同じ速度で行けるとは思えないからあんまり意味ないよな。



そういえばSDでハイプリとすれ違うとたまにアスムを掛けられるんですが、アスムを掛けられるとキリエが切れるので困っております。VIT型で耐えるんじゃいというタイプなら大歓迎なんだろうけどあいにくAGI型の「当たらなければ(ry)」タイプなのでキリエのヒットストップ防止効果が切れると死活問題なんですよね。即キリエで上書きとかしてたら向こうも気がついてくれるんかなぁとか気を悪くされるかなぁとか色々考えるわけで。某吉○家のようにサツバツとしてるエリアらしいから下手なことして刺すか刺されるかそんな雰囲気になるのもアレだし。

しばらく通ってたら上手い対処法が見つかるんかな?