俺とインスタント廃人の続き

今日はLv1ぐらいしか上がらんだろなと思いながら適当にTU乱打してたM.Tricksterです。



あ、ありのままに(略)
気がついたらLvが2上がって87→89となりました。


電波ソングを聴き続けてるといい感じで脳が蕩けて何も考えずに狩りが続けられてとてもいい感じです。目がスゲェ乾いたり肩がこったりするのはどうしようもないので限界はありますがね…ッ!



昔頑張って育ててたキャラは軒並みLvが80の中ほどだったんでこのプリが歴代保有キャラで最高レベルなのは間違いなさそうです。騎士とかWizとかローグとか色々育ててきたけどまさかプリが一番Lv高くなるとはまったく想像してなかったなぁ…(ちなみにWizはLv80にすらなったことがありません)