俺とやる気乱気流

昨日やる気アップ期間終了と言ってましたが今日はやる気MAXなM.Tricksterです。



やる気が回復した理由は「馬鹿正直にアヌビスだけで経験値稼がなくてもほったらかしてるクエストガンガンこなしたら結構な量の経験値入るんじゃね?」と思いついて調べてみたら10個ほどすぐ突破できそうなクエを発見し、トータル2300万ほどの経験値がゲットできる見込みになったからです。


ということで後は自力で77%まで上げるだけと相成りました。えーと今29%だから77%までに必要な経験値はおよそ4800万か。楽になったのかこれ。まぁ考える前に行動だよね、ということで43%まで上げて本日は終了。転生して廃プリ至高の技アスムプティオを取ったら行ける狩場は広がるんだろうか。いつもクエで通りかかってはフルボッコされてる生体研究所に殴り込んだり出来たらいいなぁ。