俺と思わぬ罠

家人がホラーDVDを借りに行きたいというので近所のゲオに行ったら何故かPSPディスガイアを購入していたでござる、の巻。



wWw<おかげでロリコン扱いされるわプリの追い込みは止まるわでご覧の有様だよ!
(・▽・)<フロン可愛いよフロンとか言ってるからじゃないですか逆毛様



なお、エトナは槍+同じ職業のキャラは作らないという縛りを付けてプレイしているので武器の使いまわしはできないわ魔法剣士とかアーチャーまで動員せんならんわで遅々として攻略が進みません。
最終話を「敵の感知範囲外から魔法でチクチク撃ち殺す」なんてセコイ戦法で無理矢理突破したのはいいけれど続・最終話が始まって呆然となっております。とりあえず、



wWw<バイアスかっこいいよバイアス
(・▽・)<マトモに名前を呼んであげるとは優しいですね逆毛様



枝が大量に溜まる前にクリア&オーラロード完走しないとな・・・。集めてるのがウナ様だからとんでもない本数集めそうだし。