俺と廃様は今日も廃だった

ディスガイアクリア!ディスガイアクリア!



さて、ラハール編を始めるか…



wWw<その前にそろそろ転生した方がいいんじゃないか?
(・∇・)<ウナ様がHONKIで枝を集めまくってるようなので既に手遅れな予感



閑話休題


廃様ことPONさんがマグナムクリップ&ライトワード帽を入手し、拳聖がいつでも奇跡を起こせるようになったようです。
というわけでどんなもんなのか見学に行ってみました。見に行くだけだから適当にWizで行こうとしたけど装備の付け替えが面倒で2ndプリで行ったら避けないわ倒せないわで大迷惑に。+5スパイクでも作ろうかのう。


メインイベントの奇跡は20分ほどMIJさんが設置した罠を殴って無事発動。そのままアヌビス先生をASPD190&一発2Kのラッシュでたこ殴りですよ。


http://www.youtube.com/watch?v=IPdPBTPh8Yk
3:35からずっと廃様のターン!


HP66500のアヌビスを数秒で轟沈するんだから凄いよなぁ。
こちらも何か育てて対抗したい所ではありますが匹敵するようなネタってあったっけかな?