俺とオーラロードの終点

途中ディスガイアとか真ゲッターvsネオゲッターとかいろんな誘惑があって「もうこれは転成無理かもしんね」と本気で思っていたんですが
なんとかLv98の99.9%まで到達。

99.5%を越した辺りから「共闘の入ったアヌビスぶっ飛ばしてそのまま発光してしまうんじゃないか」とハラハラドキドキ。
あれだけ待たせたのに最後はダンジョンで一人寂しく発光とか洒落ならんしな…。





というわけでなんとかいい感じに調整完了したので裸族メンに見守られつつ発光式。




発光式は去年廃様が発光した例の場所

前回は凄いのが出たのでアレでしたが今回はどうなることやら




一本目。海老と蟹は絶滅してもいいと思うんですよ。マジで。




二本目。亀…は別にどっちでもいいよなぁ。食ったことないし。




三本目。初めて見る敵だと思ったらアジトダンジョン限定の敵らしい。ぱっと見て判断できる辺り廃様は廃だと思います。

 /||  <SSではわかりにくいがモヒカンなんだぜ、こいつ
(・∇・) <逆毛の発光祝いに駆けつけるとは流石ですねモヒ毛様



そしてモヒ毛様との激闘の末に無事Lv99に。撮影大失敗したのはお約束。




残った枝を一気折りして阿鼻叫喚の渦に叩き込まれるのもお約束ですな。
なお、この後モンスターはスタッフが美味しくいただきました。主に廃様のSGが。




ジュノーへの移動途中に1つ余っていたスキルポイントを割り振り。今の今まで取ってなかったキュアーに振ってみました。速度減少なんかに振るぐらいだったら最初から取っとけって話ですよ。申し訳ない。




↑激怒中 ↓激怒の理由

なんで本を読むだけで125万ゼニーも取るんだ…。読まなきゃ転成できないから払うけどな…ッ!



ヴァルキリー様と初遭遇。悪漢悪女にはお馴染みの方らしいですよ。
詳しくはローグWikihttp://mohige.s253.xrea.com/pukiwiki.php?%A5%E2%A5%D2%CC%D3%CD%CD%A4%CE%C5%C2%C6%B2#gce8708a



とりあえず転成。アカデミーのある今ではほとんど見ないノビ姿に。



裸族メンに手伝ってもらって高速育成!できることを必死でやってます!(死んだ振りとか)



そしてあっという間にハイアコライトへ。この後マミーとかアヌビスとかで一気にLvを上げて40/30まで急上昇。
書いてる自分も信じられないほどの速度です。なんか明日あたりハイプリだな!とか言われてるんですが。廃にも程があると思うんですが実際やりそうだからなぁ。




最終到達時点での記録。


アヌビスの登場&頻繁な1.5倍期間&装備性能の上昇等など、復帰前の状況と比べると経験値の稼ぎ易さは考えるのも馬鹿馬鹿しくなる位段違いとはいえ、本当に転成まで辿りつけるとは想定の範囲外ですよ。
とりあえず、ハイプリになってアスム&高VIT&高DEXを手にすれば今まで行ってなかった所へ行けるっぽいのでこの苦労も報われるはず?まぁ楽しかったし充分元は取れてるんですがね。