俺と転生後の生活

某MIJさんのオススメにより真ゲッターロボ世界最後の日を見て以来youtubeでアニメばっかり見る日々です。
廃アコのLv上げも転生初日にガンガン上げただけで以後は完全放置ですよ。まぁ無理に上げる必要はないからいいんだろうけども。



というわけで、真ゲッターvsネオゲッターの第一話だけ見てみたり、魔界戦記ディスガイアを全話見てみたりある意味有意義なひと時を過ごしております。成り行きで部屋の掃除をしたついでにPCの置き場所を変えてみたら前より音が良く反響するようになって「ンゲッタ――――――――ッ!ビ――――――ムッ!!」といい感じで音が広がりんぐ。そのうち騒音公害で怒鳴り込まれるに違いない。



閑話休題


転生も済んだので2アカ目発動…と思ったんですがアカデミーバッチ取り直し&アイテム受け渡しが果てしなくめんどくさかったので出撃機会が激減しているローグと入れ替えてハンターを誕生させることにしました。



wWw<時間もリアルマネーも節約できるしな
(・∇・)<主にリアルマネーの都合による所が大きいですね、逆毛様



DEX初期値・INT初期値のAGI=LUK極振鷹野郎になる予定なので育成はまったりする予定。
ちょろっとMIJさんに手伝って貰って30/25ぐらいまでは上がったけれどもメタリン相手にDS打って与ダメが200弱とかだからなぁ…。
高ATKの弓に変えたい所だけどHITが絶望的に足りないからQマミー弓以外装備できないし。


ある程度覚悟はしていたけど想像を軽く超える弱さに眩暈がしそうです。