俺と眠れない夜

IRCで裸族日記の鯖が落ちてることを報告したら何故か朝まで寝れなくなりました。以下はその詳細。


00:10 (M_Trickst) 裸族日記落ちてない?
00:10 (MIJ) たまに落ちるな
00:11 (M_Trickst) ウナ様の日記を見て寝る習慣が・・・
00:11 (Unagi_) 鯖移動で2009年4月23日AM0:00より、AM6:00までアクセスできないってさ
00:14 (MIJ) 6時まで起きてるのか
00:14 (Unagi_) がんば
00:14 (M_Trickst) ウナ様も起きてないとダメってことだぜ
00:14 (Unagi_) 甘いな
00:14 (Unagi_) もう書いてある
00:16 (Unagi_) 朝まで起きてるMさんを楽しみにしつつ寝
00:16 *Unagi_ part (寝)
00:16 (M_Trickst) 言い逃げやがったか
00:19 (M_Trickst) 頑張って朝まで起きて6時になって日記見たら
00:19 (M_Trickst) 「廃様は廃だと思います終わり」とかだったらどうすりゃいいのさ
00:20 (MIJ) それについて深い考察と今後の対策でも書いてくれ
00:20 (MIJ) 廃様は本当に廃なのか?
00:20 (MIJ) そもそも廃の定義とは?
00:20 (MIJ) いや、廃様は実在するのか?


この後廃様はスーパーコンピューター説とかウナ様が裸族日記で毎日「廃様は廃」と書いていたのは実は深い意味があったのだ、等のMMRもビックリな珍説奇説が続々と出てきたので寝ます。一応6時まで起きてて日記を見てから寝たということにしておこう。MIJさんと廃様には口裏合わせを依頼しているからバレないはずだ。ぐぅ。