俺in大阪 バーにいったらモンハン大会

あ、ありのままに(ry)



一週間遅れのGW休みを貰ったので息子さんを連れて実家に帰っていつものように行ってるバーに行ってみたら何故かPSP&モンハン2持ち込みで上位フルフルを倒すツアーが組まれていました。


何を言ってるのかわからねぇと思うが俺にもわからねぇ。
とりえずマスターの獲物が太刀だったので電撃袋を集めるのを応援しておきました。

PSP持ってるんだったらモンハン2を買って参戦キボンヌと言われたけれども次大阪に来るのは早くても盆シーズンだしその頃にはモンハン熱も冷めてるだろうしなぁ。

金レイア装備揃ったよーと喜び勇んで乗り込んだら「時代はパンヤだぜ坊や…」とか言われそうで仕方がない。まぁそれはそれで大歓迎なんですが(正し酔ってる状態でプレイできる自身はない)


考えてみれば自宅で毎日あれこれできる現状はこの上なく幸せだなぁと思う次第。一昔前の王侯貴族より恵まれてるよな、絶対。


追記

何故か酒を飲みながらバーに置いてあったダンベルで遊んでいたらエラい疲労しました。
10kgぐらいの重さでも充分負担にはなるんだなぁ。ひとつ買ってみようかな。