俺と近況

裸族in三国志なんですが、あと少しで全土制覇!という所で飽きてしまいました。
ネタ的には裸皇として中国全土に降臨する廃様の図をアップできればいいんですがこの先どう考えても作業onlyになるしなぁ。



というわけでハイアコライトの育成を再開することにしました。レッツゴー天津。



wWw<イグ葉持ってアヌビスというのも考えたが流石に即死するだろうしな
(・∇・)<グランドクロスでTUは非現実的という悲しい事実も判明しましたし堅く行きますか



しかし転生後のLvの上がらんこと上がらんこと。この上がりにくさから推測するとおよそ1.5倍ぐらいか?と調べてみたら2倍近い差があった模様(Lv50付近の場合)
戦闘職ならまだしもアコでこれは辛い…ッ!2PCで公平お座りが推奨されるはずだぜ・・・。

生体と聖域と行きたい場所があるからサクリと上げてしまいたいんだが転職はいつになるんだろう。来年ぐらい?