俺と廃上げ

Lvが上がらないのを嘆いていたら裸族メンがアヌビスに連れて行ってくれました。アリガタヤアリガタヤ。


ピラミッドだと座りにくいということもあってかスフィンクスダンジョンへ。アコを座らせてバードでDSDSDSDSDS。



wWw<チャージアロー覚えてくりゃよかったと本気で後悔しました
(・∇・)<あと炎矢で行くのは思いっきりダメダメでしたね逆毛様



最後の教範(30分)を使って一時間ぐらい狩ったんですが流石育成のメッカになるだけはあるなぁという上がり方でした。一言で言うと廃。しかし4人総動員でレアゲットの見込みがほぼない(ミノバサのCぐらい)場所なので教範+Job教範を用意しないと申し訳ない感じ。



というわけで、今日も元気にジオ園でペチンペチンやっております。ハンターになって罠取って時計塔とかもよかったかもしれないけどもそうしたらSP足りないだろうし難しいところですな。