俺とゲーム色々

ブラウザゲー「ドラゴンクルセイド」をだらだらと続けています。

だんだん鯖全体のLvが上がってきて、攻めたり攻められたりが増えているらしく、
攻められたギルドメンバーの城に長距離遠征して防衛したりする必要が出てきました。


wWw<というわけで後顧の憂いを絶つべく周囲のちょっと強い城を片っ端から攻めてみました!
(・▽・)<5城攻めて反応あったの1城だけだったんでちょっと肩透かし


相手の兵力全部壊滅させても城を乗っ取れたり相手が城を担いで逃げたりするわけじゃないので定期的に攻めて攻撃してくる兵力を保持できなくするか、メールなどで交渉して平和的に不可侵条約を結ぶかしないといけないんですが、交渉がめんどくさいので力づくで粉砕していく予定。

この辺色々手段があるのがコンシューマーにはない面白さ・・・なんだろうけど、どう足掻いても勝てない相手もいるので粉砕される側にまわったらそうも言うてられないんかな。



ROの話。


ハイプリがようやくマトモに支援できるLVになったのでWIZバード忍者とアヌビス狩りへ。
このPT前衛がいねぇよ!ということが到着してから判明したのでヒールできる我が前を歩くことに。
Lv64で必殺のタラ石楯が装備できないのでヒヤヒヤものだったけれど開幕LDが思いのほかよく効いていい感じで安定。


俺ら強いんじゃね?と調子こいてたらオシリスに突撃されて大決壊したのはご愛嬌ですかね。


とりあえず、あと3%でLv65になるのでねんがんのまぐにせっと&ヴぁーりせっとがそうびできるぞ!と1人で喜んでおります。
オデンセット装備すると一気に強くなる(防御力&SP回復量など)んでちょっと楽になる予感。
タラ楯+アスムでアヌビスなんぞ余裕・・・とか言ってみたいものです。