俺とホムンクルスという名の何か

やる気が有るうちにやらないと永遠にやらない性格なのです!

というわけで早々に昨日のSSをUPすることにします。


裸族の廃様ことPon様がホムンクルスを育成したいと話していたのがつい先日。
火力職じゃないから実際やるとしても時間掛かるだろうなと思っていた時期が俺にもありました。


一週間もしないうちにアッサリJobを上げて高いと文句を言いつつもアッサリホム召喚用アイテムをゲット。
とても廃だと思います。ついこないだWizを廃Wizにしたばかりだというのにすごい体力だ…。


そしてホム召喚式に呼ばれたので行って見ました。好きなのを呼べると思っていたんですが、どうやらランダムなようで。



賭けるっつても何が出るのかサッパリ知らない我とウナ様。
MIJさんは不在の為不参加。きていたらきっと的中させたに違いない…。



変態が何か言っていますが聞こえません。
ひょっとしたらそれが狙いでホム育成とか言い出したんでしょうかね。
だとしたら変態にも程があると思います。そしてこの書き方はとてもウナ様的だと思います。



確か空飛んでるホムがいたのを思い出したので適当にそれにベット。
ウナ様は「どろっとしたキモイの」にベット。なにそれこわい。



ウナ様大当たりーだけど廃様が欲しかったのはキモイ系らしいから廃様も大当たりっぽい。

きっと明々後日辺りにはホムが一人でレイドとか倒してるでしょう。
そして一週間後にはクリエイターが首都に立っているに違いない・・・ッ!



wWw<あながち冗談にならないから怖いよな
(・∇・)<最近Xタイムがないから廃行為が凄いことになってますな


こちらも放置しているハイプリとWizとハンターと上げないとな…。装備だけはイッチョマエなハンターから取り掛かるかのう。