俺と生存確認

裸族のMIJさんがここ二週間ほどIRCに姿を見せなかったのでみんなで心配していたのですが
(本命は麻薬取締法違反・対抗は海外逃亡(罪状不明))
うっかりプロバイダー解約&引越しによるネット環境の消失が原因だったようです。


wWw<これで廃様の欲求不満も解消だね!
(・∇・)<脆弱な我では廃様の格ゲーの相手は勤まりませんからのう


閑話休題

ラクルの話。


ギルドが宣戦布告をしている相手が二つに増え、西域でのんびり過ごしていた我が城にも遠路遥々攻撃しに来る物好きが現われたようです。

わざわざ遠くから来てくれるんだから相手しないとアレかな、と思ったので近所のギルメンやら友好ギルドの元ギルメンに連絡してみんなで出迎えてみました。


http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/M/M_Trickster/20090720/20090720085640_original.jpg?1248047768
↑迎撃パーティ記念撮影。デカイ画像注意。


なんというかクリティカル発動してるとはいえ英雄5人で7万↑の攻撃力を出せる時代になったんですな。
早目に強くならんといい餌場になりそうな予感。今戦闘ギルドの平均攻撃力ってどのぐらいなんだろうね。