俺とROの話

最近動かしてるのがハイプリかプリという二択になってない二択なので現状を打開すべく攻撃職を育てようと思ったんですよ。


wWw<そんで出た結論がMEなのは何かの冗談なのか?
(・∇・)<それもただのMEではツマラナイのでHiMEにするつもりな辺り豪快に間違ってますよね


まぁ考えただけで実際にやらない可能性大な訳で。

プリ用装備は揃ってるから後はやる気出すだけなんですが。
ウナ様が木琴シャツ貸してくれたら本気出す・・・ッ!


閑話休題

支援してると肩が凝るのでなんでかいなと思っていたんですが、どうやら机が中途半端な高さなので肩と首に負担が掛かる様子。思いついて床においてみたら想像以上にいい感じ。ただ、問題としてキーボードが視界にまったく入らなくなるのでいざという時にタイプミスして全滅の要因を作りそうなんですよね(F1押した後F8を押すとか)

ヒールとかならすぐ押し直せば問題ないんだけど、戦闘中にアスム更新したい時にマグニ唱え始めるとかすると最悪だしなぁ・・・。
21世紀なんだしそろそろ脳波コントロールの入力デバイスが開発されてもいいと思うんだけどね。