俺と寝かしつけとドラクル

あ、ありのままに(AA略

子供を寝かしつけに行ったら自分も寝てしまって気が付いたら朝でした。


wWw<モルダー、あなた疲れてるのよ
(・∇・)<ギャグを外した時に家人からよく言われる言葉ですね、逆毛様



閑話休題


ラクルのマスター引退記念の打ち上げ花火のログを張るの忘れてました。


↑攻め込んだマスターが見た結果

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/M/M_Trickster/20090810/20090810225828_original.jpg
↑迎撃に集まった我らが見た結果


何この見たことのないどでかい元気玉
きっとこの戦闘力は3鯖史上空前絶後の数値だと思うぜ…ッ!


そして経過報告。

なげっとさんが前に言ってた通り「戦争を経験して疲れたのでNWで農耕をする」ことになりました。
前線でガンガン戦うと兵もプレイヤーも疲れるしなぁ。お疲れ様でした。


wWw<そして西域で元気に暇を持て余す鶏王がいたりするわけだ
(・∇・)<複アカ達との戦いも終わってガチで暇なんですよね逆毛様


馬超よろしく軽やかに長安あたりに攻め込みたいです。
位置的には導さんの城辺りが長安になるんだろうか。