俺と盆とドラクル

メモ:明日帰ってきたら14日の夜に間に合うようにユニコーン&DK部隊を援軍で派遣すること


盆は夜勤で不接続ですよ。
こういうのは本来ギルドページに書くべきなんだろうけど気軽に書けない雰囲気。


よーし折角だから昨日の晩から起こった事を列挙しちゃうぞー。


軍事サブマスターのタモさんが脱退して新ギルド創設。スゲェやつらが集う


新ギルドがEFBを壊滅に追い込む

ジプシーさんが怒ってギルド脱退予告(何に怒ってるのかは不明)



wWw<何がなんだかわかりません
(・∇・)<首を突っ込んでいいのか悪いのかすらわかりませんね逆毛様


一応外交担当&サブマスターだから何かするべきなのかもしれないけど
状況がわからない&ギルド戦争に貢献していないんで動くと余計こじれそうな予感がする。


ここはひとつ、アホの振りして何があったんですかーとか聞く作戦で行くぜ…。
素でアホじゃないですかとか言わないように。