俺と盆とドラクルその2

夜勤に行ってる間に英雄を長距離移動させて天虎コロニーに引っ越し完了&東南のジプさん所に英雄派遣完了。


東南のジプさんちまで西域の主城からだったら10時間以上掛かってたのに
天虎コロニーからだったら7時間ぐらいだよ!凄く近くなった気がするよ!


wWw<ジプさんちはさておき、前線にも近くなったことを忘れないようにしないとな
(・∇・)<ついでに西域の動きも考えておかないといけませんね逆毛様


何故か名声が滅茶苦茶高くて英雄が7人もいるのであちこちで動くことになっても案外何とかなりそうです。
流石に天下&幻想郷の主戦力級が来たら全力で対応しないといけませんが。
EFBの主力が来たらフルパワーで逃げないと経験値献上→みんなに大迷惑だしなぁ。

征服の垂の知力+2↑装備が入手できればいちこ装備をよんこにまわして5人全員の装備が揃って
少しは戦えるようになるんだけど、自力で出すしかないのかねぇ(´д`)=3


こんな時レアハンターのウナ様がいたら…。

メモ:ウナ様に次会ったら拝んでおくこと