俺と夏ばて気味

子供を寝かしつけにいくといの一番に自分が寝てしまうわけで。
日中クーラーつけざるを得ない状況にあるんで疲れてる模様。


日本全国どこも余り状況は変わらないと思うのだけれど
ウナ様は元気にモンクを育成している様子。とても廃だと思います。
MIJさんも回線が復帰したら元気に廃行為に勤しむだろうし。
廃様に至っては言うに及ばず。


さて。

ラクルの方では一ヶ月近く続いていた天下創生との戦争にようやく終止符が打たれそうです。
さぁ外交の腕の見せ所、というわけなんですがとある作戦に参加するために一時的にギルド抜けてたりするわけで。


wWw<作戦が成功すれば戻る予定なんですけどね
(・∇・)<成功すればいいんですがね


必ず戻ってきてくださいね!とか言われてとてもでかい死亡フラグがたった気がしないでもない。有難いことです。
詳細はまた後日。