俺とタコ

世間ではFF13とかニュースーパーマリオWiiとかミリオンいってるソフトの話題でもちきりですが、我が家でも流行りに乗るべく購入してきました!




俺より強いヤツとは戦いたくない!



wWw<流行りといっても裸族メンの流行りだからそこんとこ4649!
(・∇・)<Wiiマリオは欲しいんですけどね。でもあれリモコンも追加で買わないとダメっぽいのがきついですね逆毛様

(ちなみにPS3は持ってないのでFF13には興味がなかったりします)


そしてランダム対戦&MIJさん&ウナ様と100戦ぐらい熱い戦いを繰り広げた結果、左手の親指が死亡しました。コントローラーの方が壊れなかったのは不幸中の幸いかな(´д`;

ちなみに勝率はランダム対戦で5%、MIJさん&ウナ様戦で30%ぐらいだったような気がします。
サクサク連携つなげる人と対戦しないようにできないかなぁ(こっちも向こうもつまんないだろうし)