俺とプロ戦いの棒のコントローラ

廃様参戦!!廃様参戦!!廃様参戦!!



というわけで裸族の廃様ことPon先生が箱○&スト4を購入為されたので新たな戦いの始まりですよ!



wWw<今までの戦いでコントローラーが壊れかけてるけどな
(・∇・)<アナログスティックで力一杯ぐりぐりやってたら入力が甘くなってきてるんですよね逆毛様


箱○は家人もやるので(というか家人の方がやるんですが)、流石に壊れるまでグリグリやるわけにいかないし
いつまでも4ボタンで戦うのもなぁ、というわけでパットかスティックの購入を検討中。


http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p182397480
200円+送料だからこれが落とせたら最高…なのか?

http://hyoki.seesaa.net/article/132949664.html
上の棒は、↑これを見る限りだと力一杯「やめとけ」級らしいので悩む所。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9B%E3%83%AA-%E8%99%AB%E5%A7%AB%E3%81%95%E3%81%BE%E3%81%B5%E3%81%9F%E3%82%8A-%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B002MZYU84/ref=sr_1_3?ie=UTF8&s=videogames&qid=1266566613&sr=1-3
同種の品と比べると安価(8K)だけど柄がなぁ…。ソフトも欲しいぜ!と言われそうな気もするし。



wWw<鶏家では3K超えると家族会議開催だよ!
(・∇・)<みんなが納得できる買い物したいですよね、逆毛様