俺と現状報告と恐怖体験

今週いっぱい夜勤です。
この間にアマゾンでプロ戦いの棒でも注文しておこうかしらん。



閑話休題




子供ふたりを連れてショッピングセンターに買い物に行ったんです。
子供同士で手をつないで歩かせていたんですが、店内に入ってすぐ
兄の方が興奮してエスカレーターの方に一人で走っていったんですよね。
で、「コラ、勝手に先に行ったらアカン!」と呼び戻しつつ弟の方を見たら
よたよたと歩いていって、一人でエレベーターに乗っちゃったんです。
ゲッと思って兄の方に「弟を追いかけるからお前はここに居なさい!」と叫んで
すぐ横にあるエスカレーターを駆け上がって上昇するエレベーターを追いかけたんですが
エスカレーターは途中で終わっていて、エレベーターはどんどん上昇。
エスカレーターで行けるのは6階まで、エレベーターは15階ぐらいまで行ける模様)
仕方なくこちらもエレベーターを呼んで、飛び乗って↑のボタンを押したら何故かゆっくりと下降して行きます。
「?」と思いつつ下に到着して扉が開いたので降りてみたらそこはマンションの駐車場。
更に「?」となりつつもエレベーターから降りて振り返ってみたら、
自分が乗っていたエレベーターのシャフトがマンションにめり込むように倒れかかっていて
「なん…だと…」と驚愕しつつ子供ふたりのことを思い出し、今自分が何処にいるかも分からないので、
家人に電話して相談しなきゃ!と電話を掛けてみたらすごい驚いた様子で「ど、どうしたんですか?」と返答される。
兎に角ショッピングセンターにいる子供ふたりが気になるので「子供の様子を見に行ってくれ」と頼んだら
「へー、お子さんがいるんですか」と訳の分からない返事をされたので「何言ってるねん自分の子供やろ!」と叫んだら
「あなたと結婚なんてしてないし子供も産んでないわよ!」と電話を切られ、よく考えたら俺に子供なんていたっけ?いたよな…?
と不安になり、必死になって一人目の名前は思い出したけどどうしても二人目の名前が思い出せない。
どうしたんだ?それ以前に誰との間に産まれた子供なんだ?というかここは何処なんだ?





wWw<という所で目が覚めたんだ
(・∇・)<夢オチですか逆毛様


wWw<途中ガチでパラレルワールドにでも迷い込んだのかと思ったよ!
(・∇・)<ちゃんと元の世界に戻ってこれてるといいんですけどね、逆毛様