俺と芸人魂

息子さんが小学校入学なので色々と手続きの書類を書かないといけないのですが。



ものっそボケたくて堪らん。



現住所に「大宇宙銀河系太陽系第三惑星地球〜」とか
学校への要望事項に「有事に備えて校舎を変形合体できるようにしてください」とか
自宅付近略図にグーグルマップでホワイトハウス近辺を印刷して添付するとか。


wWw<自分がされたら激怒モンだけど息子にやるならセーフだよね!
;・∇・)<誰にやってもアウトですよ逆毛様



しかし入学とか進学とか色々やることとか買う物とか多くて大変ですね。
たまたま暇な時期だったんで買い物とかついて行けたけど、殺人級に忙しい仕事に就いてるお父さんじゃ無理だろうし。
子ども手当とかしょうもない理由で現金くれるより、育児休暇とか有給とかをガチっと取れるようにして
父親が家庭にいる時間を増やした方が家庭は健全に育つんじゃないかと思う今日この頃。