俺とスコーピォー、マイトゥルーフレンドゥ!

タイトルはボロ・サントシから頼まれたミッション(スナイパーライフルでバチュンカワイソス)を達成した時に言われたセリフです。
マイフレンドとかトゥルーフレンドとか言いつつミッションを頼む時だけ現れてバスの上から武器を投げて寄越してさっさと立ち去るような態度を取る奴には背中にこっそりC4を仕掛けて笑顔で見送った後爆破スイッチを押したいですね。


wWw<基本的に「友達だよな」とか言ってくる奴にろくなヤツはいないよね
(・∇・)<人に何かを頼むなら礼儀と代価が必要ですよね逆毛様



というわけでアゴでこき使われてる感がアリアリなのでメインストーリーであるミッション進行は滞りがちです。ゲリラーの皆さんとわらわら基地を制圧しに行くのは楽しいんだけど、一人で空港に置いてあるハリアー4機を潰してこいとかはジャイアンにこき使われるのび太、もしくはのび太の尻拭いに走りまわるドラみたいな気持ちがするからイヤンな感じ。ハゲのおっさんが頼んでくる「逃げた構成員を追いかけて場合によってはぶちのめしてくれ」みたいなノリのは楽しいんですけどね。勿論追いかけて追いついた瞬間に問答無用で(以下略)


じゃぁ一体何やってるのさ?また無関係な集落を爆破したりひっそりやってる拠点を壊滅させてるの?と言われると辛いので(というかマンネリなので)、今まで放置していたレースと乗り物系の実績に挑戦しております。

ジャスコの乗り物はなんというか癖があるというかアクセル全開のままだとやたらと暴れる乗り物ばっかりなので、パワーバリバリのモンスターマシンで山道をカットばせ!みたいなレースではアクセル控えめの安全運転でいかないとマシンもろとも渓底にカットばすことになるし、小型ジェットで低空飛行で大旋回!のレースでもブレーキ踏んでないと勝手に加速しやがるので、うっかりブレーキ踏まずに下降したらそのまま地面にめり込む始末です。景色とか加速感が妙にリアルなので急上昇とか急旋回する時はコントローラーも体も一緒に動くよ!いつの間にかコントローラーを車のハンドルみたいに持ってたりもするよ!


wWw<飛行機で橋の下をくぐれ!って実績の解除狙った時は色々縮み上がったね
(・∇・)<ホントギリッギリの幅しか開いてないんですよね隙間が


wWw<時々どうやっても絶対くぐれない罠みたいな橋もありやがるしな
(・∇・)<そんな時は「図ったな、シャア!」と叫びつつ特攻ですよ逆毛様