俺と反省

折角だからスコーピォ日記に絵を付けてみたんですがとても残念な感じになりました。そして改めて画伯の実力を思い知った次第であります。


wWw<「あるくのだりぃー」とか凄まじい脱力ッぷりが伝わってくるもんな
(・∇・)<年季が全然違いますしね。修行しますか逆毛様



閑話休題


ROでまた無料鯖が開いてるらしいのでちょっと覗いてみたら凄まじい混雑っぷりでした。マグニのスカスカ加減に慣れているから2000人を超える接続数だとまともに歩けないよ!昔は最古鯖の一つのアイリスとか逆毛鯖のバルダーとかに居たのになぁ。大きな変更(R化)が入ったらしいので興味はあるんだけど時間効率がアレなので手を出すか考えたい所。徒歩女騎士の2HQとかモンクでフルコンボ(阿修羅まで決める奴)とかやってみたいことはあるんだけどね。

とりあえずクーラーに当たり過ぎて風邪を引きそうなので寝ながら考えることにします。26度設定は低すぎると思うんだよね…。