俺と盆前の忙しさとROの露店

暇だった仕事が若干忙しくなってまいりました。
とはいえすぐに盆になるのでまた暇になるんですけどね。
この偏りはなんとかならないかなぁ…。
真夏の糞暑い時に昼の作業ばっかりあって、真冬の凍りつきそうな時期に夜勤ばっかりやるとかイカレてるとしか思えないぜ。



閑話休題



日本で一番暑い夏!を満喫している裸族メンから
「露店で思ったんですが夏場に露店放置できるってすごいよね。」
とのお言葉を頂いたので、言われてみれば48時間連続稼動とか無茶なことしてもなんら問題なく動き続けてる我がPCは凄いなぁ!と思ったわけで。
実際の所、CPUがシングルだったりグラボが「でもお安いんでしょう?」的なジャパネットタカタも驚きの低価格で性能も発熱量も値段なりだったりするから平気なんだと思います。
そういや一度熱でグラボが逝って以来、PCケースの横のカバーを取り外してノーガード戦法を取ってたりするのでそれが一番の要因なのかもしれません。


wWw<ついでにいうとツイン扇風機で部屋の中の空気はフル回転中だぜ!
(・∇・)<低発熱・大開放・超換気のトリプル効果ですね逆毛様


wWw<問題は長時間露店出しててもあんま売れないことだがな
(・∇・)<マグニ人少ないよマグニ。安くすれば売れるんですけどね


売れない不良在庫を大量に抱えているのに「+7ダブルタイタン2HS」を衝動買いしてしまいました。早急に不良在庫のエルニウムが売れないと赤ポが買えずに初心者ポットを持って狩りに行く羽目になってしまいます。まぁHP減ったら座って回復するまでのんびりしててもいいんですけどね。