俺とお盆

お盆だ!休みだ!里帰りだ!というわけで実家に帰っております。
息子さんは我が母と母の実家の徳島へ、家人は所用で東の方に出掛けているので一人ぼっちin実家。まったくやることがありません。ゲーム買っても本体がないし、古本屋で立ち読みするのも体力的な限界があるし、ゲーセンもあまりやりたいのがないのでどうしたものやら。


よく考えたら飯も自分で何とかしないといけないから自炊するか外食するかしないといけないのだけれども、実家で暮らしていた頃はドビンボウだったので外食なんてマクドぐらいしか行ってなかったのでどこに行けば良いやらサッパリです。大阪で働いてた頃住んでた南大阪だと色々美味い&行きたい店はあるけど飯食う為だけに片道一時間ドライブするのもナンだしなぁ。


wWw<普通実家って色々知っててやりやすいもんじゃないのかね?
(・∇・)<実家が一番アウェイってどうかしてますよね逆毛様


16日まで滞在する予定なのでなんとか野菜が食える店を開拓しないとえらいことになりそうです。いっそスーパーでキャベツでも買ってくるべきか・・・。