俺とゲーム探し中

裸族メンの諸兄がマルチ可能なゲームに飢えているようです。

我個人もジャストコーズ2とかパワポタ3とかカドゥケウスとかオンラインマルチプレイ不可なゲームばっかりやっているので、ここらで一つ、ディアブロ2とかラグナロクオンラインとかギアーズ・オブ・ウォーとかスーパーストリートファイター4のようにみんなで狂ったように楽しめるゲームを発掘したいものです。


wWw<どれもこれも正式名称だとやたらと長いな
(・∇・)<かといって略称ばかりだとわかりにくいのが難ですね逆毛様


とりあえず色々と目星をつけてみたので忘れないようにメモっておきます。


シヴィライゼーション レヴォリューション(箱○
→マルチ可能な文明シミュレーション。リアルタイム操作&ターン制なのでAoEよりは操作で差が付きにくいかも。


他色々調べたけど「ライズ オブ ネイション」とか「コサッス?」とかPCの面白そうなのは軒並み高いんでやっぱり箱○が候補かなぁ。今だと大概安いし。PCだとグラボとかCPUとかで差があるからプレイ出来なかったりするしね。(一番プレイ出来なさそうなのは我がPCですが)