俺とPS3と謎の筋肉痛

FF14がアレでソレでナニなので(詳細は過去の日記参照)兄に「PS3くれ!」と連絡するのが非常に憚られていたのですが、配信のネタ切れetcの理由により頑張って連絡してみました。


wWw<直接話すとキレられそうだからメールでだけどな
(・∇・)<どのみち貰いに行ったときに愚痴られると思いますけどね逆毛様


その結果、来週の日曜以降、我が家ではXBOX360WiiPS3・DS・PSPと現行機が勢揃いすることになります。PSPに至っては2台あったりするよ!DSは息子さんの乱暴狼藉によって半壊してるけどな!
しかも貰えるPS3は今時稀有な初期型なのでPS2も起動可能らしいですよ!やったぜ!ぶっちゃけPS3のソフトよりPS2のソフトの方がおも(色々と差し障るので略)


というわけで今週はマッスル行進曲で筋肉を鍛える一週間になりそうです。昨晩連続壁抜け50枚とかやったせいか今朝起きたら右手を上げたら背中に激痛が走るという症状に襲われていますが気のせいだと思いたい。