俺と俺の怒りが有頂天

ダイジェストだよ!!

1.土日に大阪に行って兄からPS3を譲り受ける
2.意気揚々と凱旋してさぁやるぜ!と箱から出したら接続ケーブルが赤白黄の3色ケーブルだった
3.倉庫から古いブラウン管TVを引っ張り出して接続したら恐ろしく低画質
4.みんなのGOLF5をやってみたけど画像が粗すぎて飛距離とかパワーゲージの数字が読めません
5.楽しいんだけど流石にコレはダメだろうと思ったのでHDMIケーブルをアマゾンで注文
(兄はHDMIで繋いでいたけど、それは他の何かと共用してたのでくれなかったのです)
6.HDMIケーブルが届く!これでかつる!など意味不明の供述をしつつ我が愛用のBenQモニターに接続
7.うんともすんともいいません
8.助けてグーグル先生!→なんか電源長押しするとHDMI接続を認識するとかしないとか
9.先生の教えに従って色々やってみるもうんともすんとも(略
10.助けてグーグル先生アゲイン!
11.えるしっているか どうやらおれのBenQもにたーは しょきふりょうらしいんだぜ
12.1階のリビングにPS3を運んでHDMI接続を試してみたら速攻で映像が出た
13.きれいな映像してるだろ。うそみたいだろ。映らないんだぜ、これ…(2階のBenQのモニターでは)




        \  ヽ     ! |     /
     \    ヽ   ヽ       /    /       /
   ベンキュゥゥゥゥゥウウウウ!!!!キサマもかぁぁぁぁぁァァァァァアッ!
        \          |        /   /
                        ,イ
 ̄ --  = _           / |              --'''''''
          ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
              ゙l            ゙、_
              .j´ . .ハ_, ,_ハ   (.
    ─   _  ─ {    (゚ω゚ )   /─   _     ─
               ).  c/   ,つ   ,l~
              ´y  { ,、 {    <
               ゝ   lノ ヽ,)   ,



wWw<液漏れヒュンダイに続きまたモニターのトラブルかよ…
;・∇・)<海外製は安かろう悪かろうなんですかねぇ逆毛様…


ちなみに普段使ってる分には全く問題ありません。なのでかなり驚いてます。
(使用しているモニターの型番はE2220HD。HDMI2つ付いてるのが売りらしいよ!)