俺と帰ってきたBenQモニター

帰ってまいりました!待ち焦がれていたBenQモニター様が帰ってまいりました!

11/11(木)に修理センターに発送して、11/19(土)に家に到着したのでモニターが使えなかった期間は8日間でした。意外と短くでびっくり。ヒュンダイの時は21日間だったので同じぐらい掛かるかと思ってたんですがいい方に想像が外れて嬉しい限り。最初から不都合がなかったら、とかは考えない方向で(修理費用の自己負担が0だったからですが)



そしてねんがんのHDMI接続でPS3を繋いでスイッチ・オン。映しだされる塊魂トリビュート(体験版)。今までXBOXPS3VGA端子とかS端子とかで接続していたので「まぁこんなもんだろ。画像なんて映りゃいいんだよーん」と考えていたんですが、この細かさと美しさは半端ねぇですな。おぉ塊がなめらかに滑ってゆく…そして巻き込んでゆく…そして軽やかにターン&ターン&ダーッシュ!



wWw<んで調子にのってぐりんぐりん回転してたら思いっきり3D酔いしたんだよな
(・∇・)<画面が綺麗だったら酔わないかも!と考えた理由はどこら辺にあるんでしょうね逆毛様



というわけで、今眼の前には帰ってきたBenQモニターとPS3塊魂トリビュート(製品版)があります。体験版商法って汚い大人のやり方のような気がするぜ…ッ!