俺と痛いものは怖い話

なんとなくネットを巡回していたらこんな記事を発見。

http://ayacnews2nd.com/archives/51709649.html


wWw<出産と親知らず関連の記事はいつ見ても震え上がる怖さがあるよね!
(・∇・)<出産は無関係ですが親知らずは可能性があるから怖いですね逆毛様



いやーこういうのは他人事だと思って読むのがいいですね。抜かれる時にメリメリって音が聞こえてきたとか朝起きたら枕が血だらけだったとか麻酔が切れだしたら鈍痛が何時間も続くとか我が身に降りかかるかと思うと怖くてチビりそうだし。




というわけで12月1日に市民病院の口腔外科で下の親知らずを引っこ抜く予定です。生きて帰れたら詳細を報告しようと思います。とりあえず現状としては死ぬほど憂鬱ですが飯が美味く食えない現状よりはマシになる(だろう)という希望にすがっております。