俺と親知らずの話 後日談

本日で抜歯から一週間が経ちますが現在進行形で痛いです。未だに抜いてない方でしかご飯が噛めません。このまま年始を迎えたら人生最悪の年明けになりそうだなぁ…。


wWw<これほど長引くのは想定の範囲外だぜ!
(・∇・)<悪い方に考えるクセがあるからある程度は予想してたんですけどね


んで、ずーっと痛いってことは相当生え方が悪かったのかな?他の人のはどんなのなんだろう?とグーグル先生に「親知らず レントゲン」でググって教えてもらったらビックリ!他の人の親知らずってアゴ骨にガッツリ埋まってたり、『直角三角形か!』って突っ込みたくなるほど真横に寝てたり、アゴ骨の中を走ってる神経と思い切り接触したりしてないんですね!ファ◯ク!サ◯バビッチ!


というわけで参考画像になりそうなのはあまりありませんでした。他の画像の親知らずはどれも「スポーン!」と抜けそうな気がするぐらいだぜ。そりゃ2時間以上も時間掛かるわけだよな。


全く同じではないけれど似たような感じの画像があったのでURLをドン
http://kasaidental.web.fc2.com/ext.html
親知らずはいつ頃抜くのがよいのでしょうか?のすぐ下のがよく似てます。我の場合はもう少しアゴ骨が太く、親知らずがもうちょい下にあったので親知らずの上に隙間はありませんでした。ついでに親知らずの根元がまっすぐ横に伸びていて、斜めに伸びてる神経を横断するようになってました。抜歯翌日に消毒に行ったとき、やたらしつこく「下の唇に痺れとか違和感はありませんか?」と聞かれた理由がこれか…ッ!


wWw<そう考えたらかかった時間はともかく綺麗に抜いてくれたんだよな
(・∇・)<そうとも言えますね。後は痛みと腫れが無くなればパーフェクトゥですね


抜糸前に「いやー簡単だよ?大げさに考えすぎだよHAHAHA」とみんなが言っていたので、「そういうもんかーじゃぁ我のも簡単に抜けるよな!」と考えていた自分はラッキーだったんだなと思う今日この頃。


wWw<反対側の親知らずが痛みだしたらどうする?
(・∇・)<その時は「空から魔法少女が降りてきて痛みなく親知らずを抜いてくれないかしら」と神に祈りますよ逆毛様