俺と親知らずの話 もうちょっとだけ続くんじゃ

タイトルが不吉すぎる気がしてならないです。半ばヤケクソなのでガンガン続いていってもいいかなという気もしますが(理由は後述)


今朝抜糸に行ったところ、患部が膿んでる&抜歯でできた穴が塞がってない等々の理由で大量に薬と痛み止めを処方され、「また来週来て下さいね」と若先生に笑顔で告げられてしまいました。
痛みの原因を尋ねると、どうやら先週の土曜に風邪を引いたのが原因で炎症が発生して、定着しつつあった血栓がはがれたぽいです。
「それってドライソケットとかいうやつですかね?」と聞いたら『んー…そうですね、ちょっとそれになりかけてますね』と苦笑しつつ教えてくれました。


wWw<ドライソケットについて知りたい人はグーグル先生に聞けばいいと思うよ!
(・∇・)<画像検索は絶対にしちゃダメだぞ!絶対にな!


この年末年始のクソ忙しい時に体調不良が解決しないとか定期的に通院とかかなり痛い話ですが、なっちまったもんは仕方がないと開き直って気持ちだけは前向きに行きたいと思います。
なんか「最悪でもこんなことにはならないだろう」と予想したことがガンガン起こりやがるのでどうしたもんかなぁ。病院内でのやりとりをブログに書いたりしたからバチでも当たったんだろうか。でも自分はともかく他の人の言動に付いては一切の誇張は挟んでないはずなんだが。うむむむむ。とりあえずにっちもさっちも行かなくなったら銀河鉄道999に飛び乗って救急小惑星にいる宇宙僧ダイルーズに頼み込んで歯を治す素材でも分けてもらおうと思います。分けてもらえなかったらソーイレバなのでリスク高いですけどね。